2014年6月5日木曜日

黄緑色が好き!?

子育てサロンでの親子あそびで、クレヨンで色塗りをしました。12色の中からなに色を選ぶのかな?と思って観察していると、ちょっと迷った末(わたしにはそう見えたw)黄緑色のクレヨンを手に取った娘。黄緑色のアンパンマンができあがりました。

翌日、新しい歯ブラシを下ろす際、12色の歯ブラシの中から1本選ばせると…。


手にしたのはやはり、黄緑色。


偶然なのか、はたまた本当に黄緑色が好きなのか。

ちなみに12本入りの歯ブラシは…。


ラピスのハッピーカラー
娘は歯ブラシをガジガジ噛んですぐダメにしてしまうのですが、12本もあるので惜しげもなく使えるのと、ガジガジ噛んでもバサバサになりにくいとの口コミを参考に買ってみました。
ヘットが小さいのもいい感じです。何よりかわいいし。

しっかり歯みがきして、虫歯にならないようにがんばろう!


黄緑色の話はどうなった!?

0 件のコメント:

コメントを投稿