2014年6月24日火曜日

さくらんぼ

昨日のことです。
とあるブログを読んでいたら、「さくらんぼを頂いた。翌日メロンが届き、さらに次の日はマンゴーが送られてきた。今我が家はフルーツ天国だ」というような記事がありました。

なんと恵まれた家なんだと羨ましく(ねたましく?!)思っていました。


今朝、洗濯やら掃除やらあたふたと片付けていたところ、ピンポーンとチャイムが鳴りました。宅配便です。

「まーたパパったら買い物でもしたのね」と思いながら玄関ドアを開けると、荷物は娘宛でした。


おばあちゃんから

さくらんぼが届きました!それも佐藤錦!!!


なんというタイミングでしょう。もうビックリです。

さっそく娘と一緒にいただきました。


やっぱり佐藤錦は甘くて美味しいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿